昔の日焼けが戻らない…そんな悩みにはシーボディ ミネラルボディシャインジェル

 

※この記事は、2018年9月の記事をリライトしたものです。

新緑の候、そろそろ薄着をしたくなってくる時期です。
首、肩やデコルテを大胆に見せたお洋服で、やっと暖かくなってきた季節を楽しみたいですよね!

でも、こんな悩みはありませんか?

「去年の日焼けが残っていて、ノースリーブが着られない…」
「日焼けが黒ずみになってしまっている…」
「年を重ねるごとに、日焼けが戻りにくくなっている…」

そんな皆さん、今からでも十分間に合うので、安心してください。
すぐにでも【イルコルポ ミネラルボディシャインジェル】で、日焼け跡や黒ずみのケアをして、これからの季節を存分に楽しんでいただきたいのです。

SiBODY(シーボディ)のスキンケアがオススメな理由

1.20年にわたり愛され続けている

SiBODY(シーボディ)は国産のスキンケアブランドです。その質の高さと確かな商品力により、老舗デパートやエステサロンでも取り扱われており、20年間と大変長きにわたって人々に愛され続けています。

2.27種類の美容成分により、顔・身体すべてに使える

日本は敏感肌さんが多いです。国産ブランドであるSiBODY(シーボディ)のイルコルポシリーズは、そんな日本人のために、お肌にとって負担となるものは可能な限り取り除いています。

・無香料無着色
・パラベンフリー
・アルコールフリー
・界面活性剤フリー
・鉱物油フリー
・無添加 

そして、お肌にうれしい美容成分を、なんと27種類も配合。だから、大人も子供も、顔・身体すべてに使えるのです。

3.多くの愛用者

instagramにいた愛用者の一部の方を紹介します。彼女たちの透明感のあるお肌、うらやましくはないですか?

【イルコルポ ミネラルボディシャインジェル】がこれほど愛されている理由とは?次項から、「“跡”がなぜ残るのか」「配合されている美容成分は何か」「成分がどんなケアをするのか」という観点から、このジェルを紹介していきます。

加齢とともに、日焼けは戻りにくくなり、”みずみずしさ“は失いやすくなる


子供のころは、夏に真っ黒に焼けてしまってもその年の冬には真っ白に戻っていたのに、大人になってからはなかなか戻らない、なんてこと、お心当たりありますよね?

ターンオーバーは1ヶ月と言われているのになぜ?そう思われることもあるかもしれませんが、ターンオーバーはお肌の新陳代謝です。新陳代謝は、加齢とともに下がる傾向にあるので、ターンオーバーの周期がだんだん長くなるのは当然のこと。

また、日焼け跡やシミの原因といわれているメラニンですが、もともと紫外線のダメージを引き受けて、肌細胞を守ろうとしてくれる大事な存在なのです。本来であれば、肌の上にできたメラニンは、ターンオーバーによって垢と一緒にはがれ落ちるのですが、紫外線を多く浴びた夏などは過剰にメラニンが生成されてしまい、ターンオーバーが乱れ、表皮細胞にとどまってしまうことがあります。

それにくわえ、人の体は与えられた刺激を記憶し、防御する性質があります。お肌も同じで、一度焼けたことを記憶し、紫外線による害から、常にお肌を守ろうとしてくれているのです。これが、一度焼けた肌がもう一度白くなりにくい理由です。

そして、加齢とともに変化を感じ大きな要素は、やはり“みずみずしさではないでしょうか。実際、肌の「みずみずしさ」に関するアンケートをとったところ、次のような結果に。

30代~40代の女性の8割以上が、肌のみずみずしさが衰えたと感じているようです!
さらに、肌は乾燥すると、乾燥から皮膚を守ろうとして過剰に皮脂を分泌してしまうため、
乾燥肌+テカリ肌になってしまうこともあり得ます。

【イルコルポ ミネラルボディシャインジェル】は、大人の女性をターゲットとしている“ブライダルエステ”の発想から生まれた、本格ブライトニングジェルとUVミルクで、大人の日焼け跡や黒ずみを徹底的にケアしてくれるのです。

日焼け後のケアに

日焼けによる炎症を集中的にケアする成分として、【イルコルポ ミネラルボディシャインジェル】には以下のものが配合されています。

・ゲンチアナ根エキス
・サンゴモエキス
・トウキンセンカ花エキス
・ローマカミツレ花エキス
・カンゾウ根エキス
・ヤグルマギク花エキス
・セイヨウオトギリソウエキス
・フユボダイジュ花エキス

そして、クリアなお肌へ導く成分としては、プラセンタ、ナツメ果実エキス、クリスマムマリチムエキスなどが含まれています。

日焼け前の予防ケアに

さらに【イルコルポ ミネラルボディシャインジェル】は、日焼け後のケアだけでなく、日焼け跡を残す要因を根本から断つための成分もたっぷり配合されています。

・プラチナナノコロイド
・フラーレン
・APPS
・オリザノノール

使い続けることで、日焼け跡の残りにくい、クリアなお肌へと導いてくれるのです。

保湿ケアに

日焼け後のケア、エイジングケア、とにかく健やかなお肌のために、保湿は欠かせないポイントです。
【イルコルポ ミネラルボディシャインジェル】には保湿成分もたっぷり配合されています。

・3種の海藻エキス
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・和水分解コンキオリン

夏が始まる前に、ミネラルボディシャインジェルでみずみずしくクリアな肌を取り戻そう

紫外線+加齢のダブルパンチがお肌に残した、消えないと思っていた跡たち。
【イルコルポ ミネラルボディシャインジェル】で、若々しくみずみずしい、クリアな肌を取り戻したくはありませんか?

四季を問わず紫外線は私たちに降り注ぎます。どれだけ日焼け止めを塗ろうと、肌を隠そうと、サングラスをしようと、紫外線の吸収は避けられないもの。
どれだけ質のいいケアができるかが大切なのです。

通常価格5,500円(税抜)のところ、今なら3,900円(税抜)で、しかも同シリーズのUV美容液(日焼け止め)が5包ついてきます。

肌を見せる夏本番の前に、元の肌に戻したい!本当に役立つ、日焼けケアに出逢いたい!

そう思っている方は、一度試してみてはいかがでしょうか。
【イルコルポ ミネラルボディシャインジェル】、本当におすすめです。



七海

美容・コスメ関連に特化したフリーライターです。 モットーは「まずは、試してみること!」