お肌のゴールデンタイム。ただ寝るだけでは、潤い肌にはなれない!?

 

「最近毛穴の開きが気になる…」
「鼻や頬の黒ずみが気になる…」

女性なら誰でも「毛穴レスの肌になりたい!」と思いますよね。
そのために欠かせないのが「睡眠」です。一般的にお肌のゴールデンタイムである
夜の10時~午前2時に間に寝ることが重要とされていますが、
実はゴールデンタイムに眠るだけでは、毛穴レスの肌を目指すには足りないのです・・・!

理由は、肌の乾燥です。

睡眠中に肌は乾燥する!?

お肌のゴールデンタイムは確かに存在します。
その日のダメージを修復し、有効成分が肌に浸透しやすい時間と言われていますが、
同時に睡眠中はお肌の乾燥が進みやすい時間でもあるのです!

実際に睡眠中、肌が乾燥することを知っているか20代から50代の女性にアンケートをとったところ、
6割の人がこの事実を知らなかった!という結果に。

睡眠中は肌の水分が蒸発しやすく、しっかりスキンケアをしないと毛穴の悩みが悪化してしまいます。
乾燥対策をしないまま寝ると、せっかくのゴールデンタイムも無駄な時間になってしまう恐れがあるのです。

そんなお悩みを解決に導くのが「ケアナノパック」です!

有効成分が浸透しやすい「お肌のゴールデンタイム」に毛穴パックを!

ケアナノパックとは、
寝る前に顔に塗ることで保湿たっぷりの肌に導き、素肌そのものを整えるパックです。
「ケアナノパック」に配合している“トリプルヒアルロン酸”がプリッとハリのある肌に仕上げてくれます。
潤いを十分にお肌へ与えることで、毛穴がふっくらと膨らみ毛穴が目立ちにくい肌にしてくれます。

また、植物由来成分が配合しているので、だるんとだらしなく開いている毛穴を、キュッと引き締めてくれます。

睡眠中の有効成分が浸透しやすい時間に、いかに乾燥させず、
潤いを与えることができるかで、毛穴の目立たない美肌が手に入りやすくなるのです。

塗って寝るだけ!自然と潤い溢れる肌に。


毛穴パックと聞くと、少しめんどくさく感じるかもしれませんが、
この「ケアナノパック」はとても使い方が簡単。

洗顔した後に化粧水で肌を整えて、この「ケアナノパック」を塗って寝るだけでOK!
ベルガモットの良い香りがするので、リフレッシュ効果にも期待ができます。

実際に使用している人からも、「使った時の香りが好き」「毛穴の目立ちがなくなってきたような気がする」「予想以上の効果でした!」と好評の声が多いんです。
毛穴の黒ずみや開きなど、肌トラブルを抱えている人は試して見る価値はあるでしょう!

高松未樹

北海道在住のフリーライター。 趣味はアウトドアと焼肉屋めぐり♪ “タメになる”情報を発信していきます!