元サロン専用品!60秒でスキンケア完了できちゃうオールインワン美容液

 

※この記事は、2018年8月16日の記事をリライトしたものです。

「忙しくて、何種類ものスキンケアで肌を作り込む時間はない!」
「オールインワンを使いたいけど、どんなものがいいんだろう?」

仕事や育児を頑張る女性の毎日は、すさまじく忙しい。
でも!美しくありたい!そんな皆様の願いを叶えるオールインワン美容液を発見しました!
塗って寝るだけで、美しいすっぴんが手に入る!サッと塗るだけなので、時間がかからない!
忙しい女性は必見です。

30代女性は忙しい!


20代のころと比べると、とても忙しくなった!という女性多いでしょう。
それもそのはず、キャリアアップをして毎日仕事に追われたり、反抗期を迎えた子どもの子育てに追われたり…
20代では考えられない出来事の連続で、日々苦戦している人もいるのではないでしょうか?

「塗って寝るだけ」「60秒で朝のスキンケア終了」
そんなコスメがあったら、欲しいですよね?

「天使のおまもり」は忙しい女性にピッタリ!

忙しい女性にぜひおすすめしたいのが、
忙しい毎日に60秒時短ケア!
天使のおまもり 次世代オールインワン美容液

です。

オールインワンパック、またはオールインワンジェルなどのスキンケアコスメは、複数のスキンケアの工程を1度で済ませられるので、忙しい女性にとって非常に有難いアイテムです。
実際、忙しい30代以上の女性の半数が、オールインワン化粧品を試したことがあるという結果に。

オールインワン化粧品は、化粧水・乳液・美容液などいくつかの役割を担っています。

なんと!天使のおまもり 次世代オールインワン美容液は、<ブースター・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック>6つもの役割をたった1本で担っているんです!

子育てや仕事に奮闘している女性のお肌を、サロン後のような艶肌へ近づける手助けをしてくれます。
そんなうれしいケアが、自宅で、しかも60秒でできてしまうなんて、驚きですよね。

ハリ・ツヤ・潤いを1本でサポートできる3つの理由

1.プラセンタエキス沢配合

「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」を自ら作るという機能を高めて、新陳代謝を促し、その結果、透明感のあるお肌に導く美容成分、それは「プラセンタ」。
「天使のおまもり 」には、プラセンタが贅沢に配合されているんです。

2.高い浸透力

また、「天使のおまもり」は、それらの美容成分をしっかり浸透させてくれるので、ツヤとうるおいをキープする力も優れています。

3.バリア機能の保護

そして、お肌の大切な機能のひとつである、バリア機能を保護するために、「天使のおまもり」では、蚕を守っている繭(まゆ)生まれの天然保湿成分「セシリン」を配合しています。
乾燥や紫外線といった外部ストレスから、お肌を守ってくれます。

忙しい女性でも“美しさ”を諦めることはない!

仕事や家事に追われていると、ついつい自分のことは後回しになってしまいますよね。
忙しくても、美しい肌でいたい。そんな女性の味方になるスキンケアコスメが「天使のおまもり」。
スキンケアに必要な美容成分をたっぷり配合し、かつそれらをキープしてくれるので、洗顔後にはこれ一つでOK!
贅沢に配合している美容成分が、素肌から美しくしてくれますよ。
「忙しくても美肌でいたい!」そんな想いを抱えている人にオススメのスキンケアコスメです!



高松未樹

北海道在住のフリーライター。 趣味はアウトドアと焼肉屋めぐり♪ “タメになる”情報を発信していきます!