簡単育毛診断!1つでも当てはまったら
「毛活スタート」の合図です!

 

突然ですが質問です!皆さんは次のうち、自分に当てはまるものがいくつありますか?

□ 髪の毛のハリやコシが無くなってきた
□ おでこが前に比べて広くなったような気がする
□ 髪を梳かしたり、シャンプーをしたりした後に髪が良く抜ける
□ 朝、起きた時に枕に抜け毛がたくさんくっついていた
□ 髪のボリュームが減ってきた
□ 人の視線が生え際などの頭に集中するようになった
□ フケやかゆみが気になっている

もし、一つでも当てはまったら毛活をスタートした方がいいかもしれません!

そもそも、どうして薄毛になるの?


毛活とは、抜け毛をこれ以上増やさないようにしたり、頭皮環境をより良くするよう努力したりすることです。
ところで、薄毛になる原因を皆さんは詳しくご存知でしょうか?簡単に説明すると以下のようになります。

・ 食生活の乱れ
・ 精神的ストレス
・ 睡眠不足   …など

他にも、遺伝的要因や外的要因が原因として挙げられますが、一番大切なのは私生活を見直すことです。
しかし、それだけで薄毛を解決できるかというと答えはNOです!やはり育毛剤の力を借りた方が、髪の健やかな成長を手助けできます。

見出し:育毛剤を使用するのが恥ずかしいという人へ

育毛剤と聞くと、使用することに抵抗のある人もいるでしょう。特にまだ育毛剤を使ったことのない人だと、その気持ちはより強いかもしれません。
周りからの目はもちろん、何となく、恥ずかしい気がする…。そう考える人は決して少なくありません。もしかしたら、女性からの目を気にしてかたくなに利用を拒否している人もいるかもしれませんね。

しかし、「薄毛にならないように育毛ケアをすることは、かっこ悪いこととは思わない。」というアンケートに対し、なんと76%もの女性が「はい」と答えています。つまり、育毛剤を使うことはそれほど恥ずかしいことではないのです。
女性はどちらかというと何事にも前向きに、頑張っている人に惹かれるもの。それは内面的な部分だけでなく、外見でも同じです。むしろ、外見に無頓着な人の方が、あまりいい印象を持たれません。
薄毛はそのままにしておいて良いことはありません。対策を何もせず、放置しておくことの方が、女性から見てよっぽどかっこわるく映ります。
では、どのような育毛剤を使えば良いのでしょうか?たくさんの人が気になると思います。
そこでご紹介したいのが、育毛剤の顧客満足度・おすすめ育毛剤・最も期待できる育毛剤の3部門で
トップを飾ったことのある「チャップアップ」です!

チャップアップのここが凄い!

「チャップアップ」の良いところは、
天然成分が55種類、アミノ酸が15種類も配合されていることです。

他にも、血行を良くするセンブリエキス、頭皮を清潔に保つ手助けをしてくれるグリチルリチン酸ジカリウム、
皮膚のかゆみなどを防ぐジフェンヒドラミンHClなどが含まれています。
無添加無香料なので、優しい仕上がりなのもポイントです。

女性と一緒に利用もできます!

ちなみに、この育毛剤は女性にも使えます。
将来的に女性にもすすめたい…という場合であれば、オススメです。
特に奥様の抜け毛や薄毛が気になっている旦那様は、まずは自分から使い始めて
「これ、女性にもいいらしいよ」とすすめてあげましょう。少しでも気になったら、まずはトライしてみましょう!

リリー

可愛いもの大好き!髪のツヤとハリに全力投球!