育毛経験者に朗報!マイナスイオン水が毛活をサポート!

 

体力や記憶力の衰えなど、歳をとると身体機能が衰えてくるもの。
それはもちろん、頭皮も例外ではありません。
男性の場合、薄毛は特に悩みの種になりやすいもの。
「これ以上、髪が薄くならないようにしたい」…そう思った時に使われるのが育毛剤です。
今はさまざまな商品がちまたに溢れていますが、その中には意外な成分が含まれている物もあります。

マイナスイオン水を使った育毛剤がある!


皆さんは、マイナスイオン水が使われている育毛剤をご存知でしょうか?
40代以上男性にアンケートを実施したところ、この存在を知っていると答えた人が3%、知らないと答えた人が97%という結果に!

マイナスイオン水って、髪に良さそうだけど、実際そんなに変わらないのでは?と思う人もいることでしょう。
しかし、マイナスイオン含有の育毛剤使用前と使用後では、頭皮にこんな変化が・・・!

≪ゴールド・プラチナのWナノ浸透≫+≪マイナスイオン水のJET FLOW効果≫でめぐりの力を強化しているから、
成分を実感するまでのスピードが従来よりもグンとアップしています!

「酸化しない活きる水」として注目を浴びている次世代の水、マイナスイオン水。
そんなマイナスイオンを使った「次世代の育毛剤」として、
今注目を浴びているのが「THE SCALP5.0C」
「どんなにいい成分でも届かないと意味がない」という考えのもとで開発された育毛剤ですが、
マイナスイオンを使用することで成分の効果をより実感しやすくなっているとのこと。

THE SCALP5.0C の良さはまだまだある!

「THE SCALP5.0C」の良さはこれだけではありません。成分や浸透力にも特徴のある商品です。

<豊富な成分を配合>

カナダの会社が開発したキャピキシルという成分。これは、化学製品や紫外線などの天候ストレス、加齢トラブルなどを抑制する「アセチルテトラペプチド―3」と、ヘアサイクルの正常化をサポートする「アカツメクサ花エキス」の2つからできた成分です。発酵熟成プラセンタエキスも配合し、頭皮の元気を応援してくれます!

<こだわりの浸透力>

この商品は成分が角質層まで届くよう、2種類のナノコロイドを採用しています。そのサイズはなんと毛穴の2万5000分の1!優秀な成分が隅々にまで行きわたるよう、製品性能にはどこまでも妥協していません!

<頭皮へのダメージを極力抑える>

「THE SCALP5.0C」は頭皮のことを考えて、必要以上に刺激を与えないようにしています。界面活性剤、香料、紫外線吸収剤、合成着色料、シリコン、酸化防止剤、鉱物油が未使用なので、安心して使用できます。さらに、頭皮の潤いを逃さないようローエタノールも配合し、保湿力も備えています。デリケートな頭皮にダメージを与えず、乾燥によるフケやかゆみが出ないようにしてくれる点は、何とも心強いですね!

髪の元気を考えたら「THE SCALP5.0C」がオススメ!

若いビジネスマ ン

抜け毛が増えてくると、気持ちが憂鬱になってしまうもの。
そんな時は、「THE SCALP5.0C」を使ってみてはいかがでしょうか?
べたつきや匂いも気にならず、定期的に使いやすいのもメリットです。モンドセレクションで3年連続金賞も受賞しており、その実力は折り紙つきです。

実際に利用者した人からは「評判通りの商品だった」、「サラサラしていて使いやすい」、「自分に自信が持てるようになった」など、
多くの喜びの声が挙がっています。百聞は一見に如かず。薄毛が気になりだしたら、一度使ってみてください。

リリー

可愛いもの大好き!髪のツヤとハリに全力投球!