ボストンスカルプエッセンスは口コミじゃなく「成分」を見ろ!

 

子供から「パパかっこ悪い」って言われる・・・
話し相手の目線がなんとなく上の方に行ってる気がする・・・
鏡を見るたびにげんなりする・・・

そんな毎日を送っているあなた、育毛剤なんて気やすめだと思っていませんか?
口コミなんていまいちアテにならないし、満足度調査も「いや、どこ調べよ?」って疑心暗鬼。
そう思うのは当然ですよ。だってこれまで何回も試してきて、そのたびにがっくりしたんですから。

今回僕が紹介するボストン開発【スカルプエッセンス】
検索してみると「口コミはでたらめばっかりだ!」と糾弾している記事がめちゃ多い(笑)

ちなみに、「使用者の実感の声」はこちら。

うーん、他の記事が超糾弾する気持ちも少しはわかるけど・・・・
育毛剤は!「成分」で見ないと!だめだってば!!

ということで、ボストン開発【スカルプエッセンス】に含まれている主成分を早速見ていきましょう。

“頭皮のスキンケア”発想から生まれた育毛剤

ボストン開発【スカルプエッセンス】の配合成分はたくさんあるので、
今回はその中で特に毛活にうれしい成分4つを紹介します。

成分1.キャピキシル

コラーゲンの配列を少し変化させたものです。さらに、キャピキシルは分解されてもアミノ酸になるだけなので、髪と頭皮にすごく優しい。
コラーゲンで肌が元気になるというのは、我々男性陣もなんとなく耳にしたことありますよね。
それと同様に、キャピキシルで毛髪環境が覚醒するんです。

成分2.ピディオキシジル

休止期のヘアサイクルへ刺激を与えてくれるものです。副作用の心配がなく吸収効率もよいため、スカルプケアの主軸の成分として注目されています。
女性が良く使用している“まつ毛美容液”にも使用される成分なんですよ。

成分3.フラーレン

フラーレンは、ノーベル賞を受賞した超希少成分
高い浸透率と保湿性で頭皮をやわらかく保ち他成分の吸収率を高め、さらに、活性酵素を除去する働きがあります。
高級原料であるため配合しにくい成分と言えますが、頭皮ケアにはとても有用なんです。

ところで、育毛になんで保湿が必要?活性酵素ってなに?
そう思う人もいるでしょう。それはこれから抜け毛薄毛の原因となるものと一緒に説明していきます。

成分4.成長因子

どんなにうれしい成分を配合したって、それが吸収されなければ何の意味もありません。
成長因子とは、髪と頭皮を健やかに形成するためのたんぱく質であり、
細胞を活性化することで、ヘアサイクルの正常化を担います。

抜け毛・薄毛のそもそもの原因

大きく分けて二つあります。

・保湿不足による頭皮の肌荒れ

皆さんはこれまで、頭皮の肌荒れに悩まされたことはありませんか?
中には、もともと乾燥しやすい、肌荒れしやすい人もいると思いますが、
育毛剤を使用して頭皮の肌荒れをしてしまった、という経験をした人もいるはず。
抜け毛の原因となる頭皮の肌荒れを防ぐには、水分量を保つことが重要なんですよ。

・内外ストレスにより発生する「活性酵素」

PCやスマホなしでは生活もままならないと言っても過言ではない現代。皆さんも毎日使用しますよね。
そのような電子機器から発せられる電磁波や、紫外線、そして心身のストレスなどにより、不安定になった原子や分子が発生します。
それらの代表格が「活性酵素」なんです。

だから、頭皮を保湿して柔らかく保つことで他成分の吸収率を高め、活性酵素を除去するという、
頭皮ケアにおいて欠かせない役割を担う“フラーレン”が、ボストン開発【スカルプエッセンス】には配合されているんです。

そして、”フラーレン”を含め、”キャピキシル”、”ピディオキシジル”といったうれしい成分をしっかり吸収させ、健やかな髪と頭皮を育成するのが”成長因子”ってことなんですねぇ。

信じてみてもいいんじゃないか、ボストン開発【スカルプエッセンス】

どうですか?
ボストン開発【スカルプエッセンス】がただの気休め育毛剤ではないことがわかってきたのではないでしょうか。

いま改めてこの口コミ動画を見れば「あれ・・なんかちょっと、使って、みようか・・・な・・・・」ってなりますよね。

安心の全額返金保証付きだから、試してみて損はない

ボストン開発【スカルプエッセンス】のおすすめポイントは“低刺激”だったり、“開発の背景”だったり、
ほかにもたくさんあるんですが、超ーー長くなってしまうので、ここらへんで。

ちなみに、ボストン開発【スカルプエッセンス】は、45日間全額返金保証付きです。
悩んでる人は1回使ってみれば、得をすることはあれど、損をすることはないと思いますよ。



村田

最近、抜け毛が気になり始めました。