「まつ育」は、まぶたの保湿も抜かりなく!守って育てる「ハイブリッドまつ毛美容液」とは

 

美まつ毛を手に入れるためには、まつ毛だけに美容液を塗るのではなく、その土台であるまぶたの保湿も大切なんですよ。そういわれるとまぶたの乾燥、カサカサ、実は結構気になっている人も多いのではないでしょうか。今回はまつ育と同時にまぶたの保湿ができる「エリザクイーン」をご紹介します。

まつ毛の土台である”まぶた”を保湿する重要性

元気のないまつ毛より、ハリやコシのあるまつ毛が良い!という女性がほとんどだと思います。
その中で、「まつ育しているから大丈夫!」と、思い込んでいる方はいませんか?

そんなあなたに、質問です!
今使っているまつ毛美容液は、きちんとまつ毛の土台であるまぶたを保湿できていますか?

「まつ毛に美容液を塗っているから、私はちゃんとまつ育している!」
そう思っている人は、少し間違っている可能性がありますよ。

通常のまつ毛美容液は、ただ栄養を塗っているだけ(のせているだけ)の美容液がほとんど。
まぶたが乾燥している場合、乾燥している状態を解決させてあげないと、良いまつ毛が育ちません。
まつ毛をケアする前に、潤いたっぷりの土台(まぶた)作りが必要になります。

「でも、まぶたケアってどうするの?」
「まぶたとまつ毛を別々にケアするのはめんどくさい。」等、
いざ、ケアするとなったらやり方が分からないor手間になりそう。

実際、まつ育経験者の女性にアンケートを実施すると、約7割の方が
「まつ毛とまぶた、同時にケアができれば良いのに!」と感じていました。

まつ育と同時にまぶたケアも叶える!「エリザクイーン」

毎日仕事や家事に追われていて、ケアする時間を少しでも短くしたい!けれどパッチリと美しい目元になりたい!そう思う人も多いでしょう。
そんな方にオススメなのが、まつ毛とまぶたの同時ケアができる「エリザクイーン」です。
「エリザクイーン」はきちんとまつ毛の土台であるまぶたの毛根にまで、美まつ毛成分を浸透させることができるのです。


イラストからも分かるように、通常のまつ育用の美容液とは異なり、
傷んだ根元にしっかり潤いを与えてくれます。

エリザクイーンは、3大美まつ毛成分といわれているリデンシル・キャピキシル・ワイドラッシュをたっぷり配合。
短いまつ毛をもケアしながら、目元をパッと明るく華やかにし、ハリ、コシ、ツヤのあるまつ毛に導きます。
その他にも厳選された成分を多数配合しているので、まつ毛の土台であるまぶたまでしっかりと潤いを与えて、保湿を促します。

忙しい女性の味方!美しく元気なまつ毛を手に入れよう!

ハリやコシ、ツヤのある美まつ毛を手に入れるためには、まつ毛に栄養を与えてあげることはもちろん大切ですが、
それ以上にまつ毛の土台であるまぶたにも栄養を与えて、保湿してあげなければいけません。
「エリザクイーン」は忙しい女性の味方!まつ毛とまぶたを同時にケアしてくれる頼もしい「まつ育アイテム」です。

ぜひ「エリザクイーン」を使い、
美まつ毛を手に入れてパッと華やかな目元を作り上げてくださいね!

高松未樹

北海道在住のフリーライター。 趣味はアウトドアと焼肉屋めぐり♪ “タメになる”情報を発信していきます!