8割の男性が、パッチリ目元に好印象!”カワイイ”をつくるコツは毎日の「まつ毛美容液」

 

目がパッチリとした女性って、可愛らしくて素敵ですよね。
目を二重にするアイテム「アイプチ」や「美容整形で目を大きくしたい」という要望があるように、
「パッチリとした目元になりたい!」と、感じている方は多いのではないでしょうか。

カワイイ目元で、印象アップ!

目元の可愛さを作りたい女性にオススメのアイテムといえば、「まつ毛美容液」です。
まつ毛ケアをしている人としていない人では、目元の印象がだいぶ変わってきます。

実際に20代から40代の男性に、
「まつ毛が長くて目元がパッチリした印象の女性は、やっぱりカワイイと思うか?」というアンケートをとったところ、

約7割以上の男性が“カワイイと思う”と回答。
パッチリした目元のほうが、可愛く見えることが分かります。

こちらの写真を見ても分かるように、まつ毛にツヤがあって、クルンとキレイにカールしていると、
「元気に見える」「明るい感じがする」「若々しい」等、女性としての印象がグッとアップしますよね。

最近では、目元をパッチリさせるために「まつエク」をつけている方も多いですが、
1ヶ月もすれば抜け落ちてしまうため、定期的にサロンに通うことが必要です。
忙しい女性ですと、時間を作るのはなかなか難しそうですね。

美容液を選ぶなら「塗りやすさ」が第一!

「自分のまつ毛に自信がない…。」
「まつ毛エクステをつける時間とお金がない…。」と、
お悩みの女性におすすめなのがお家できるまつ毛のお手入れです。

しかし、まつ毛美容液によっては、下記のような声も。
・まつ毛につける際に、ドバっと液が出てしまった。
・まつ毛に塗ったら液が染みて目が痛くなった。
・下まつ毛が特に短いので、美容液が塗りにくい。
、等々。

まつ毛の環境に有用な成分が入っていることは勿論ですが、
使う際に「塗りにくいな…」と感じてしまったら、元も子もありませんよね。

そこでオススメなのが、特殊構造のブラシを採用したまつ毛美容液「ロングラッシュリッチ」です。

キメ細かなブラシが短いまつ毛をキャッチしてくれるので、下まつ毛にも簡単に塗ることができ、
1回につける量も適量が出てくるように計算されています。
余すところなくまつ毛に行き渡るので、まつ毛に有用な成分をしっかり塗ることができるんですね。

ホームケアを始めようとしている方にオススメな「ロングラッシュリッチ」
まつ毛のお手入れを続けて、目元の印象をガラッと変えてみませんか?

七海

美容・コスメ関連に特化したフリーライターです。 モットーは「まずは、試してみること!」