顔のうぶ毛は“オス化”が原因?ディミヌの美容液で“抑毛”すべし!

 

顔のうぶ毛があるのとないのでは、メイクのノリも大きく変わりますよね。
皆さんはお顔のうぶ毛の処理はどうされていますか?
未だにカミソリを使ったり、専用のシェーバーで毎日処理している方がほとんどではないでしょうか。

沿ったり抜いたりの「除毛」は、肌トラブルの原因にもなりがちです。
今は「抑毛」の時代!その最先端を行く美容液が「dim.(ディミヌ)」なんです。

フェイスラインのうぶ毛処理問題

フェイスラインの自己処理についてアンケートを取ったところ、
「もっと手軽にフェイスラインのうぶ毛をなんとかしたい!」と考えている女性は、実に8割近くも!

フェイスラインは、ただでさえ手足よりも皮膚が薄いですから、
幾ら専用のシェーバーとはいえ、使用頻度や刃の状態は手足以上に気を遣います。

実はダメージ大!カミソリ処理を続けると…!?

手軽にできる自己処理方法のひとつにカミソリがありますが、
毎日刃を当てていると、毛だけではなく肌の表面の皮膚も削ってしまうことをご存知でしょうか。
皮膚を削ることで、肌のカサつきを助長してしまう恐れは否めません。
さらに、剃ることで毛穴の大きさが目立つようになったり、
アフターケアの仕方によっては、鳥肌のような見た目になってしまうこともあるのです。

ほら!カミソリ処理なんて今すぐやめた方がいいんですってば~!

さらに、例えばこんなトラブルが…!
色素沈着(肌が刺激を受けてメラニン色素が生成されることで起こります。長年続けていると肌が黒く汚くなってしまいがちです。)
埋没毛(毛が皮膚の外に出ず、皮膚の内側で毛が伸びてしまうトラブルです。)
黒ずみ(カミソリで切った断面は太く、それだけでも黒ずんで見えてしまいます。また、切れ味の悪いカミソリで処理を続けると、刃に毛が押されて毛穴が広がる原因にも。)

つまり、毎日カミソリをすることで、知らない間に肌が悲鳴をあげているかもしれないのです・・・!

美容液を塗るだけの“抑毛”の方が絶対にお肌にいいし、コスパも◎!


・カミソリでダメージを重ねてしまう。
・皮膚が薄いから、脱毛ワックスや除毛剤を使うこともできない。

敏感肌や乾燥肌の人は特に、事故処理は控えたほうが身のためです。
プロの手に任せることが無難なんでしょうけど、仕事や育児で、サロンにいく時間なんてない(´;ω;`)っていう忙しい女性は多いはず。

であれば、やはりおすすめなのが、ディミヌの美容液を塗るだけでできる抑毛です。

インスタグラムでも喜びの声が続々と上がっています。

View this post on Instagram

・ 株式会社フューチャーゲートさまより頂いた dim. Facial Skin Time Control Essence ディミヌ フェイシャルスキンタイム コントロールエッセンスを使わせて頂きました! 本当にありがとうございます ・ 毎晩のようにうぶ毛を処理する身としては 塗るだけでひげの生成を遅らせられる と言うのはありがたかったです! 私の場合は特に口周り ・ 実際、使って1週間ほど経ちますが 毎日うぶ毛を剃っていたのに こちらのクリームを使い始めてからは 3日に1度くらいのペースになりました! これは肌への負担も抑えられるので とっても嬉しいです メイクのノリも本当によくなりました♡ ・ ただ、サンプル容器だったので 出す時に爪の間に入りやすかったのと ニオイがかなりキツくて苦しかったです 無香料で出してくれたらいいなー✨ ・ まだ余っているので とりあえずは使い切りたいと思います! ・ #dim. #ディミヌ #ディミヌエンド ・ #フューチャーゲート #FUTUREGATE ・ #monitor #PR #sample #presie

✨ ✨さん(@vivi_meg_makeup)がシェアした投稿 –

また、元男性のこのお方、女性らしさの成分がたっぷり入ったディミヌをべた褒めですね!

View this post on Instagram

. 化粧ノリ悪いなーって思ってたら 産毛のせいやった 顔剃りしたら、荒れたりするし…て思ってたら 神かよ【dim.】(°_°) . 産毛を減らしてくれるだけじゃなく 保湿もしてくれるから スキンケアの1番最後に‍♀️ 伸びもいいし、香りもいいから マッサージにもピッタリ‍♀️ . あと、女性ホルモンにもいい成分?も入ってるから 私、ついに女になってしまうかも . #japan #osaka #gal #gay #おかま #オカマ #男の娘 #ニューハーフ #ゲイ #dim #ディミヌ #オス化対策 #ムダ毛 #ムダ毛ケア #ムダ毛処理 #化粧ノリ #透明感 #透明肌 #monipla #futuregate1_fan

ほしとっち♡さん(@syochan.h)がシェアした投稿 –

女性の“オス化”の原因4つ

毛は男性ホルモンが関係しています。
産毛が濃くなってしまう原因としては、以下が挙げられます。

・低体温(湯船につかるのが面倒・・・分かりますよ)
・睡眠の不足、質の低下(寝つきが悪い、疲れが取れない・・・分かります)
・ストレス(現代に生きる私たちにとって避けられないこと・・・)
・食生活の乱れ(作る余裕がなくて出来合いのもので済ませる、無理なダイエットをしている・・・)

働く女性には非常に当てはまりやすいものばかりではないでしょうか?
そんな“オス化”を体内から変えていくことは、当然最も大切なことです。

でも生活習慣を変えるって難しいし、現実的じゃない。
プロに任せたいけど高価だったり勧誘がひどかったり、ためらってしまう

そんなあなたに、ぜひディミヌの美容液を使ってほしいんです!

ディミヌが女性のオス化を食い止められる理由

1.抑毛成分:「IBR-ドルミン」配合

植物の球根からとれる成分で、“タイムコントロールエキス”とも呼ばれます。
それは、適切な季節に地上に目を出すために、土の中で細胞の増殖や成長をスローダウンさせる働きを持つと言われているからなんです。
しかも、

この「IBR-ドルミン」が、抑毛を担ってくれているんです。

2.整肌成分:5つの大豆由来エキス配合

イソフラボンなど、女性らしさをサポートする成分が含まれていることで有名な大豆エキス。
ディミヌには、以下のお肌を整えてくれる5種類の成分が配合されています。

・大豆種子エキス
・大豆芽エキス
・大豆発酵エキス
・大豆コラーゲン(加水分解大豆たんぱく)
・大豆ステロール

3.保湿成分「プロテオグリカン」「セラミド」などの配合

年齢によるシワやシェービングによる乾燥など、口元のケアにうれしい、最先端の高保湿成分も配合されています。

・パイナップルエキス
・パパイン
・ビタミンC誘導体
・プロテオグリカン
・セラミド

4.“香り”でも女性らしさをサポート

300種類以上にも及ぶと言われているエッセンシャルオイル(精油)には、香りそれぞれに特性がありますよね。
リラックス効果などのために、お風呂やマッサージなどに使用されている方も多いのでは?

ディミヌでは、“女性らしさ”や“モヤモヤ”に働きかけると言われている、ダマスクローズ、ゼラニウム、ラベンダーの3種類のエッセンシャルオイルを、独自のバランスでブレンドしています。
匂いが心配?大丈夫。
口元に使うものだから、優しくほのかな香りに仕上げています。

しかも現在キャンペーン中!初回半額以下!

通常価格が8,980円のところ、今なら3,890円(税込)で定期コースを始められます!
2回目以降も、お得な4,980円で続けられますよ!これはお得ですね。

しかも、ディミヌの定期コースはいつでもやめられるので、
試してみるだけでもぜひおすすめです。



七海

美容・コスメ関連に特化したフリーライターです。 モットーは「まずは、試してみること!」