白イチゴで、肌が輝く!?もっちり泡が気持ちいい「汚れを落とす美容液」とは

 

「毛穴の汚れが気になる…」「化粧のノリが悪い」など、お困りの人はいませんか?
なかなか肌の調子が良くならず、洗顔料を変えようとしたけれど
「何が良いのか悩んでいる」という人も。そんな人にオススメの洗顔料が「練り生石鹸」です!

ふわふわの泡を作るのは結構めんどくさい…


洗顔をするときに、ふわふわとしたもっこり泡を作ることがめんどくさいと感じていませんか?
実際に20代から50代の女性にアンケートをとってみました。

何と約7割の人が「キメ細かな泡を作ることが大変だ」という結果に!

キメ細かな泡は、汚れをからめとること、
肌への刺激を最小限にしてくれるなど、嬉しいことがいっぱいです。

しかし、なかなかうまく泡立てることができなかったり、くたくたに疲れて帰宅したときに、
時間をかけて泡立てたりすることはキツイと感じる人もいるでしょう。

そんな時にオススメなのが「練り生石鹸」です!
練り生石鹸と聞くと、なにやらパックみたいにべったりしていそうですが、
実際はどんなものなのでしょうか?

「ichi-pori練り生石鹸」はまるで汚れを落とす美容液

そこでオススメの洗顔料が、泡立てが苦手な人でも簡単にキメ細かな泡ができる「練り成製法」を取り入れた、「ichi-pori練り生石鹸」です。
「ichi-pori練り生石鹸」には、希少な「白いちご」を使っています。
白いちごには「イチゴポリフェノール」が含まれており、この成分を「ichi-pori練り生石鹸」に配合しているのです。

「ichi-pori練り生石鹸」を泡立ててみると、とてもしっかりした泡があっという間に出来上がります!

生クリームのようにふんわりと弾力がある泡で、顔にのせてみると擦らなくても
泡が毛穴にしっかり吸い付いているような感覚に思わずうっとり。

毛穴に詰まった汚れをキャッチして、「あんなに悩んでいたのに…どこに行った?」と驚いてしまします。
洗い上がりはなめらかでツヤツヤな感じです。

デリケートな肌にも対応!

「そこまですごい洗顔料なら使ってみたい…」と思う人もいるでしょうが、そこで気になるのが、デリケートな肌の人も使えるのか、というところ。
「ichi-pori練り生石鹸」はイチゴポリフェノールや豆乳発酵エキスなどの、肌に負担をかけない成分を中心に配合しています。
キメ細かな泡で力を入れず、汚れをスッキリ落とすことができるので、デリケートな肌の人はもちろん、お子様も一緒に使えますよ。


なかなか肌の悩みを改善できていない人や、どんな洗顔料が良いのか悩んでいる人は、「ichi-pori練り生石鹸」を試してみてはいかがでしょうか?

七海

美容・コスメ関連に特化したフリーライターです。 モットーは「まずは、試してみること!」