お顔のキレイをトータルサポート!忙しい女性を支える美顔器とは?

 

美しさを保つためにエステでフェイスケアをしている人も多いでしょう。
しかし毎回のエステ代ってバカになりませんよね。
ご自宅でフェイスケアができたらどんなに良いか…。
けれど「いろいろな美顔器があって、どれがいいのか迷ってしまう。」という方も多いのではないでしょうか。

エステでフェイスケアを受けている人が納得できるような美顔器とは、
一体どのような特徴があるのでしょうか?

お家でフェイスケア!どんな効果に期待ができる?

そもそも、美顔器を使う目的は、顔のハリやツヤを活き活きとさせること!
美顔器の種類にもよりますが、高周波などのラジオ波を搭載している美顔器は、
年齢を重ねることで気になりはじめる顔の悩みにアプローチすることができます。

さらに、EMS(※)を搭載しているタイプの美顔器であれば、
微弱な電流が、肌表面と内部に振動を与えるので、
いわゆる「表情筋トレーニング」と類似の状況を作りだすことが可能でしょう。

※EMS・・・「Electrical Muscle Stimulation」の略で、
電気刺激を与えることで、筋肉に働きかけてトレーニングを行う機械、という意味。

お顔のトータルケアを自宅で行うメリット

本来であれば、エステに行ってフェイシャルケアを入念にすることが望ましいですが、
仕事や育児が忙しい女性にとっては、予約を取るのもなかなか難しいのが現実です。

顔のトータルケアを自宅で行うメリットは、なんといっても場所を選ばないこと!
毎日エステに通うわけには行きませんが、お風呂から出た後に10分~15分でもケアをすることで、
表情のハリ、潤い、若々しさに変化が現れる可能性は、大いにあり得ます。

ここで1点問題となるのが、顔の悩みは人によって様々であるということ。

エステサロンに行けば、
「目元が気になるから目を重点的にケアしてほしい」
「顔に元気を取り戻したい」
「こわばった顔をほぐしたい」

等、悩みを伝えたらそれに合わせてエステシャンの方が対応してくれます。

しかし、ホームケアではお悩みに合わせてケアを考えなければいけないですよね。

もしも、顔の悩み別で美顔器を何台も用意する必要があったり、
ケアに手間がかかるようでは、ホームケアを続けることは到底難しくなってしまいます…。

そこで重要なのが、顔の悩みを総合的にカバーできる美顔器を選ぶことです。

1台で顔のトータルケア(フェイスライン、目元の周り等)ができる美顔器なら、
負担無く続けられそうですよね。

そして、そんな欲張りを叶えた美顔器が「ビューステージ ベガスプレミアム」です。

この美顔器の特徴としては、フェイスケアはもちろん、
アイケアもスカルプケアもこれひとつでできること。

総合的にお顔のケアが出来る美顔器があるなんて、驚きですよね!
「フェイスケア、目元ケア、スカルプケアが1台で出来る美顔器を知っていますか?」
と、アンケートをとったところ、ほとんどの方が初耳でした!

7割もの女性が知らなかった最新の美顔器「ビューステージ ベガスプレミアム」。
実際、どのような機能を搭載しているのでしょうか?

エステを体感できるT-MFIP

美顔器についている4極ヘッドの内、2種のヘッドが断続的に電気パルスを流します。
この電気パルスを流すことで、エステティシャンの行なう指圧とタッピングのような体感に期待ができます。

チタンコーティングで肌に優しく

肌に触れる電極部分はチタンでコーティングされているので、金属アレルギーを引き起こしにくいのが特徴です。

肌をじんわりと温める中・高周波

肌に負担のかからないよう中・高周波を搭載していて、ゆっくりとじんわり温めることができます。
手足の先が冷えるように、顔も冷えやすい部位なので定期的に温めることで、
スッキリさせてくれる効果が期待できます。

3つのケアで、手軽にキレイをサポート!

「自分の手だけでは、ちゃんと顔をほぐせない」
「とにかく顔全体が疲れている気がする」

と、自己流のお手入れに限界を感じたり、顔全体をリフレッシュさせたい方は、アイケアやスカルプケアも取り入れてみましょう。
頭と顔の皮膚は一枚で繋がっています。その皮膚をケアしてあげることで、今までとは違う効果に期待ができるはずです。

就寝前に、10分間。ビューステージ ベガスプレミアムで、ホームケアをはじめてみませんか?

高松未樹

北海道在住のフリーライター。 趣味はアウトドアと焼肉屋めぐり♪ “タメになる”情報を発信していきます!