敏感肌エイジングケアにルナースのプラケアEQを薦める7つの理由と使い方

 

敏感肌さんは、乾燥や紫外線によるお肌への刺激を人一倍受けやすい。
誰よりもエイジングケアがしたいはずなのに、それ用のスキンケアは刺激が気になって手が出せない

そんな人にはぜひ一度、“馬プラセンタ”たっぷり配合のLUNAS(ルナース)プラケアEQを使ってみていただきたい。

「敏感肌だからW洗顔は避けたい」は大間違い

敏感肌の人は皮脂やうるおいがなくなることを恐れて、過剰にW洗顔を避けてはいませんか
確かに落としすぎはよくありませんが、W洗顔は決して悪いことではありません。

むしろ、“不要な汚れはしっかり落としながら、十分にうるおいを与える”にはとても重要なことです。

LUNAS(ルナース)プラケアEQは敏感肌ケアとエイジングケアが同時にできるからおすすめ

理由1 馬プラセンタ配合

赤ちゃんを育てる胎盤がプラセンタですが、胎盤には、1個の受精卵を10兆個の細胞に成長させる栄養とパワーがあります。
プラセンタは、エイジングケアにおいて最も重要な成分のうちのひとつですよね。

理由2 植物由来の洗浄成分

アルギニン・・・お肌に存在する必須アミノ酸
ムクロジエキス・・・敏感肌・アレルギー肌にも優しい、極めて低刺激の天然洗浄成分

もともとお肌に存在しているアミノ酸や、低刺激の成分を使用しているから、こんなにお肌に優しいんですね。

理由3 徹底的な保湿

馬油・・・人間の皮脂に最も近いとされる天然オイル。オイルの膜で細胞を守ることで、水分の蒸発を防ぎます。
オリーブ油・・・保湿成分“オレイン酸”が、オリーブオイルよりも多く含まれています。

乾燥に弱い敏感肌さんを徹底的にケアします。

理由4 ハリを与える

アルニカ花エキス・・・抗酸化、保湿効果
コエンザイムQ10(ユビキノン)・・・抗酸化作用
トコフェノール・・・(皮膚の)血行促進作用

エイジングケアにもぬかりない。

理由5 たっぷりの美容成分

水性コラーゲンをはじめとする保湿成分
ローズマリー葉エキスをはじめとするお肌を整える成分
カミツレ花エキスをはじめとする抗炎症成分

敏感肌ケア・エイジングケアだけでなく、トータルでお肌をサポートしてくれます。

添加物・保存料フリーの清潔品質宣言

鉱物油、石油系界面活性剤、着色料、アルコ―ル、シリコンオイル、尿素、旧表示成分、香料、パラベン
上記9つがフリー(未使用)なので、デリケートなお肌にも安心して使えます。
さらに、表示義務のない添加物や保存料も、LUNAS(ルナース)プラケアEQには一切含まれていません。

理由7 洗浄とケアを両立するこだわり製法

・プラケアEQクレンジングゲル 界面活性剤(肌トラブルの原因)は未使用

ゲルが美容成分を与えながら浮き上がった汚れを吸着して落とす製法。
ゲルに含まれるアルギニンが、角質を柔らかくして汚れを浮かせているんです。
だからお肌に負担をかけずにメイクをすっきり落とすことができるんですね。

使い方

・プラケアEQ洗顔ソープは美容成分の塊

プラケアEQ洗顔ソープは、なんと94%が美容成分なんです。
(一般的なものは2%しか配合できない)
プラケアEQ洗顔ソープ、まさに美容成分の塊ですね!
保湿力の高いW洗顔で、あなたも乾燥知らずの肌に。

使い方

クレンジングも洗顔も、「洗う時・拭く時にこすりすぎない」ことを注意してください。

なにより初回価格が激安

今なら基礎化粧品もセットで980円(税抜)

プラケアEQクレンジングと洗顔ソープセットに、
化粧水と乳液もつけちゃうお得な初回限定4点セットが980円。(通常価格5,300円)

さらに、

90日間返金保証(使い切った場合でもOK)

お肌への付け心地がまず気になる敏感肌さんにはうれしいですよね。
2回目以降のお届けにも返金保証は適用されます。

送料手数0、毎回15%OFF

使うペースに合わせて届け日変更も可能

どちらも、定期コースを選ぶ大きな理由のひとつですね。
でも、定期コースのほうがお得だってことはわかっているけど、
「結局いつも溜まってしまう」「使い切れない」といった方も大丈夫。
なぜなら、

いつでも解約可能

1回目のお届け(7日間体験)だけでもOKです。
やめたいときには電話一本でいつでもやめられます。

980円(税込)でエイジングケア?試してみて損はないでしょ

何を試しても合うものが見つからず、困難なスキンケアの道を歩んできた、敏感肌の皆さま。
ぜひ一度L濃縮馬プラセンタのエイジングケア洗顔【ルーナスクレンジングセット】試してみてください。



高松未樹

北海道在住のフリーライター。 趣味はアウトドアと焼肉屋めぐり♪ “タメになる”情報を発信していきます!