肌の元気を取り戻したい!フェイシャルエステでたるみとサヨナラしませんか?

 

「年々、重力に負けている肌にゲンナリしている…。」
「肌にハリがなく、若々しさが感じられない…。」
など、年齢を重ねていくにつれて増えてくるのが肌のお悩み。

いくら自分でお手入れしていても「もう自分ではどうしようもならない!わからない!」と、
限界を感じると、人の力を借りて何とかしたいと思いませんか?

そこで、まずトライしたいのが「フェイシャルエステ」です。
でも、実際にどんな効果があるのか?
エステって勧誘がしつこいのでは?等、気になるところですよね。

今回は、体験談を元にフェイシャルエステの魅力について詳しくご紹介していきます。

フェイシャルエステの魅力

30代も過ぎれば「肌がたるんできている気が…。」と感じる瞬間が増えてきます。
実際に、30代~40代の女性にアンケートを実施してみたところ、次のような結果に!

肌の元気を取り戻したいそこのあなた!
まずはフェイシャルエステの魅力を知りましょう!

人の手から最新機器まで!フェイシャルエステの魅力4つ

1.シミやシワにも効果が期待できる

エステサロンの多くは、年齢を重ねてきた肌のトラブルを改善に導くメニューが多く、
サロンによってはイオン導入によって濃度100%のプラセンタ原液を表皮に浸透させて、
小ジワやシミなどにアプローチしてくれるメニューもあります。

2.たくさんの悩みには光フォトエステ

シミやシワはもちろん、肌のたるみなど重力に負け始めたフェイスラインのリフトアップを手助けしてくれるのが、
「光を使ったフォトエステ」です。最近は導入しているエステサロンが増えてきているようです。
特殊な光を使ったエステで、肌のたるみや毛穴の開き、
赤ら顔など、お顔の悩みに対して働きかけ、元気な肌に導いてくれます。

3.長年溜まった毛穴の汚れをスッキリ!

フェイシャルエステでは、顔のリフトアップや透明感アップ以外にも、
毛穴の奥に溜まっている汚れをキレイにするメニューもあります。
毛穴の汚れ以外にも、古くなった角質も優しく取り除いてくれるので、
肌のターンオーバー活性化にもプラスです。

4.透明感あふれる白肌が手に入る

最近では、従来は注射で打っていたような高濃度有効成分を、
肌に穴をあけず電気の力で浸透させることができるサロンもあります。
それなりにお値段はしますが、気になる肌のカサつきに保湿に必要な有用成分を与えてくれます。

エステサロンに行く際の注意点

よくエステサロンでは“勧誘”が激しい!という声を多く聞きます。
しかしそのようなエステサロンはごく一部です。
お客様のことをよく考えて、予算に応じたメニューを提案してくれるエステサロンがほとんどです。

「今回は遠慮しておきます。」というと、
「このキャンペーンは体験日当日限りですよ。」と1度はプッシュされますが、
「いえ、大丈夫です。」と断ればその後しつこく迫られることはありません。
口コミサイトも増えてきたので、レビューを確認してから来店するのもいいでしょう。

それでもエステってどこが良いのか分からない!そんなアナタへ

よし、さっそくエステサロンへ行こう!
と、思ってもやはり踏み切れない方もいらっしゃいますよね。

そんな方にお勧めなのがエステサロン「ヴィトゥレ」です!
全国に22店舗展開している「ヴィトゥレ」の人気の秘密は、スタッフの質の高さと豊富なメニュー。
親切・丁寧に相談に乗ってくれますし、強引なプッシュはなく予算に応じた最適なプランを提案してくれます。

ヴィトゥレのインスタグラムでも、体験レビューが紹介されています!

View this post on Instagram

【ブログ更新】  このあいだ、ヴィトゥレという脱毛サロンに無料カウンセリングに行ってきました。   私が行ったのは、ヴィトレ自由が丘店。    脱毛が初めてと伝えると、スタッフさんから、光脱毛のことをあれこれ教えてもらいました😊     一部紹介しますね!     *光脱毛で効果があるのは「成長期」の毛のみ*   サロンで脱毛を受ける前に、ちゃんと自分でシェーバーで毛をそった。それなのに、脱毛用の光を当ててすぐに抜ける毛と、そのまま伸び続ける毛がある。    これは、それぞれの毛で毛周期の段階が違うからなんです。   光を当てて効果があるのは、成長期・退行期・休止期のうち「成長期」にある毛だけ(休止期の毛も含めた全体の毛の約2割)です。これが、一回の施術で処理できる毛です。    脱毛サロンで当てる光は黒色(メラニン色素)に反応しますが、毛母細胞が活発な成長期の毛は黒色が濃く、光によく反応します👍     これに対して、休止期や退行期の毛は黒色(メラニン色素)が薄く、あまり光に反応しません。これは、医療機関で行われるレーザー脱毛に関しても同じです。    脱毛が一回で終わらないのは、こういう理由があるからなんですね👌     *ヴィトゥレの顔脱毛(光脱毛)をやってみた感想*    光脱毛に関しては、まだ顔しかやっていませんが、顔の中でも毛が目立つ部分は「ちくっと」細い針の先でさしたような痛みがありました。     でも、本当にわずかな痛み・・・というかわかるかわからないかくらないくらいの刺激で、ほとんど痛みは感じませんでしたよ👌     あとは、光脱毛はまぶしかったです。ゴーグルをつけていましたが、光がきっと強いのでしょうね。     目はつぶっていますが、光を当てる瞬間はパッ!!と視界が明るくなります。     それから、冷たいジェルがなかなかきつかったです。     これが全身脱毛だったら、全身にこの冷た〜いジェルを塗るのかあ、、、と思うと、正直不安になってきてしまいました。    (秋に全身脱毛する予定なので、脱毛のことをあれこれ調べています。)     そのほか、ヴィトゥレのいいな!と思ったところ、「ここはよくないかな〜」と思ったところなど、ブログに書いていますので読んでみてください😃    ブログは、プロフィール欄のリンクからとべます👌  #脱毛 #ヴィトゥレ #脱毛サロン #全身脱毛 #VIO脱毛 #光脱毛

minamiさん(@minami373737_)がシェアした投稿 –

美女ダンサー集団、サイバージャパンダンサーズの方も通い始めた模様!

まるでオーダーメイドのフェイシャルエステが、
初回はなんと3000円で受けられるというから驚きです!
この機会をお見逃しなく!!

七海

美容・コスメ関連に特化したフリーライターです。 モットーは「まずは、試してみること!」