触りたくなる「うふ肌」とは?!ホームピーリングで、ターンオーバーに負けない肌を手に入れよう!

 

おもわず触りたくなる、つるんとした肌になりたい!と思いませんか?
つるんとした肌になるためには、肌のターンオーバーがポイントです。
けれど働く30代の女性は、ストレスで肌のターンオーバーが乱れがちです。
角質ケアができる専門店へ行くことすら、忙しくて行けない…。
そんな人に今回は、つるんとした毛穴レスの肌を、ご自宅ケアで手に入れることができる、ワンランク上のコスメをご紹介します。

触りたくなる美肌は角質ケアが重要

角質ケアの重要性は、30代の女性であれば知っている人が多いです。
しかし毎日仕事が忙しくて、なかなかお肌のお手入れに専門店へ行くことすら難しいでしょう。

実際に20代~50代の女性にアンケートをとった結果、

約半数以上の人が、肌の角質ケア(ピーリング)を行なって、美肌を手に入れたいけれど、
仕事など忙しくて専門店などへ行けない人が多いことが分かりますよね。

こんなお悩みありませんか?

30代に入ると、20代でなかった肌トラブルが続々と出てきてしまいます。とくに、

・全然化粧がのらなくなった。
・いつのまにかシミやソバカスが増えている…
・夕方になると、肌がテカテカして恥ずかしい…
・肌がどよんとしていて、くすみがちに。

などさまざまな肌トラブルが引き起こります。

これらは肌のターンオーバーが乱れているということが原因の一つです。
肌のターンオーバーが乱れてしまう理由としては、
ストレスや睡眠不足、食生活の乱れなど、さまざまなことが考えられます。
肌を健康にするためには、まずこの肌のターンオーバーを正しくさせてあげる必要があるんです。

忙しい30代女性の味方「うふ肌」

30代女性に嬉しい、角質ケアと美白ケアが同時ケアできるピーリングコスメが登場。
それが「うふ肌」
「うふ肌」は、ご自宅ケアが難しいと言われているピーリングを、簡単に誰でもワンランク上のケアができるコスメなんです!

この「うふ肌」はこれ一つで、角質ケアと美白ケアが叶うので、一石二鳥。
30代からの肌トラブルの原因を、ポロポロと落としてくれますよ。
「うふ肌」には、肌を溶かして取り除く成分や、必要な角質まで取り除いてしまう成分は配合していません。
古い角質と汚れのみを、くるくる絡めとる成分を配合しているので、安心して使用することができます。

古い角質が積み重なる前に、きれいに落とすことができるので、ターンオーバーの乱れを整えてくれますよ。
毎日使うのではなく、週に2~3回程でOK!ターンオーバーに負けない肌をメラニンの生成を抑制して、シミやソバカスを防ぐ効果に期待ができます。
忙しい女性の心強い味方の「うふ肌」を使い、定期的に肌ケアをしてあげて、
“おもわず触りたくなるような、つるんとした美肌”を手に入れちゃいましょう!

七海

美容・コスメ関連に特化したフリーライターです。 モットーは「まずは、試してみること!」